京都祇園 ホテヘル デリヘル カメハメハ

店舗情報
NEWS 新着情報
■大きい瞳に愛嬌タップリ【あいりちゃん】20時出勤予定ですよ!

2017/10/17 05:13

■大きい瞳に愛嬌タップリ【あいりちゃん】20時出勤予定ですよ!

★ランキング5位★

あいりちゃん(21歳)

T150・B86(D)・W59・H89


経験浅め・・・、

愛くるしい大きい瞳

カワイイ笑顔に引き込まれそうな

【あいりちゃん】のご紹介です。

天真爛漫な爽やかな笑顔・・・。

人懐っこくて、気取らなく明るい可愛らしい性格が、

より一層彼女の魅力を引き立てます!

肝心のプレイも期待度MAX!!!

エッチな事への興味は人一倍強い【あいりちゃん】

プレイが始まった瞬間・・・

大人の女性の色っぽい表情に変わり貴男を求めてきます。

貴男は彼女の欲するままに体を預けてあげてください!!

艶やかな唇に甘いフェロモンで

お客様の絶頂に登りつめるお手伝いを献身的に行います。

しかし彼女も本気で感じて乱れてしまうところが

【あいりちゃん】の最大の魅力です!!

責めてもよし、責めらてれてもよし。

【あいりちゃん】となら

本当のエロスの時間を味わえること間違いなしです!

●可能オプション●

・コスプレ(1000円)

・パンスト(1000円)

・ローター(2000円)

・アナル舐め(2000円)

・オナニー鑑賞(3000円)

・聖水(2000円)

■Fカップ敏感娘あいかちゃん!20時出勤予定ですよ!

2017/10/17 05:12

■Fカップ敏感娘あいかちゃん!20時出勤予定ですよ!

あいかちゃん(24歳)

T158・B89(F)・W57・H88

圧巻の『Fcup』スーパーボディの持ち主

★あいかちゃん★

端正な顔立ちと正直このプロポーションは

なかなか出会えるのものではありませよ♪

麗しき裸体はありえない位にグラマラスなパーフェクトボディ!

全身から感じれるこの【美巨乳BODY】は必見です♪♪

綺麗さの中に可愛らしさもあり、

更にはどこか不思議な色気が備わっているのが

★あいかちゃん★なんです☆☆☆

持って生まれた天性の身体は

決して他では味わえるものではありません☆

超敏感なバスト♪そのバストを活かしたパイズリ♪

全身が性感帯かと思わず勘違いしてしまう程の感度の良さで

貴男の興奮度はMAX☆

完成された迫力満点のボディは

最高に興奮を覚えるでしょう♪

謙虚な人柄、愛嬌もあり気さくな所もまた彼女の魅力♪

是非素敵なお時間をお過ごしください☆彡

●可能オプション●

・コスプレ

・パンスト

・ローター

・オナニー鑑賞

・聖水

・ごっくん

・顔射

■ランキング3位!現役女子大生★るかちゃん!21時出勤予定ですよ!

2017/10/17 05:10

■ランキング3位!現役女子大生★るかちゃん!21時出勤予定ですよ!

るかちゃん(20歳)

T156・B86(D)・W57・H84

20歳の現役女子大生です(#^.^#)

まだ、あどけない幼さが残りますが、

はにかんだ笑顔が可愛い女の子ですよ!

目元のクリクリッ☆彡っと、 大きな美しい瞳も更に、

胸と股間をきゅん×2と させてしまうような魅力を、

若いながらも兼ね備えております!

さらに、さらに、・・・

色白・透き通るような 『若い美肌』と『括れたウェスト』

一見の価値がある『Eカップの美乳』

街ですれ違ったら『二度見、三度見』必至の

キューティー&ビューティーな、 『華』のある、

美少女&人気殺到間違いナシ!

自信を持っておススメできる女の子です(*^_^*)

●可能オプション●

・コスプレ(1000円)

・パンスト(1000円)

・ローター(2000円)

・聖水(2000円)

・アナル舐め(2000円)

・オナニー鑑賞(3000円)

・即尺(5000円)

・ごっくん(5000円)

・顔射(5000円)

■スタイル抜群なエロ奥様【あやさん】21時30分出勤予定ですよ!!

2017/10/17 05:09

■スタイル抜群なエロ奥様【あやさん】21時30分出勤予定ですよ!!

ミセス・ランキング2位

あやさん(35歳) 


T158・B83(C)・W57・H82

【濃厚サービス・確定】

スタイル抜群なエロ奥様の入店ですよ!

初対面でもすぐに打ち解ける

人懐っこさと親近感があります。

そんな『あや奥様』ですが、

エッチな事になると普段は抑えている性欲を解き放つべく

淫らになってしまうそうですよ・・・

フェロモン漂う細身のボディは

ソフトな愛撫だけで身体中に快感が駆け巡り、

エロのスイッチが入ってしまいます!

献身的に美味しそうな表情を浮かべながらご奉仕する

大人の性戯に思わず感嘆の声を上げてしまうことでしょう!

刹那的な大人の冒険的な恋人時間をぜひお楽しみください。

●可能オプション●

・コスプレ

・パンスト

・ローター

・アナル舐め

・オナニー鑑賞

・聖水


■エロエロお姉さん★ひとみちゃん!22時30分出勤予定ですよ!

2017/10/17 05:08

■エロエロお姉さん★ひとみちゃん!22時30分出勤予定ですよ!

ひとみちゃん(24歳)

T164・B88(E)・W58・H87

エロエロお姉さん!

落ち着きがあり礼儀正しいひとみちゃん。

大人の女性がお好みならドンピシャです!

誰よりも体には気を使ってる彼女!

美脚好きの方にも美乳好きの方にも満足していただける

モデル級スタイル!

自分に厳しく気配りなどは抜かりのない

彼女のご褒美は濃厚なエッチな時間、何もかもを忘れ、

貪欲に性の快楽を探求する彼女


大人しく見える女性程エロいとはこの事、

玉転がし~先端まで丁寧かつネットりとした

ディープなフェラテクは最高級品!

洗練されたテクニックに夢中のお客様が多発につきご注
意♪